二人の準備を見守ってきたカウンセラーが導く忘れ得ぬ挙式を。

慌ただしく挙式の準備をすすめ、ついに式当日。

挙式直前に初めて会う見ず知らずの牧師さんに式を導いてもらい、約12分で過ぎさる一瞬。誓いの言葉の意味も、ドレスが白い意味も学ぶことなく、緊張の中であっという間に過ぎ去っていってしまう人生で最も大切な瞬間。

でも、本当にそれがあなたの願っている挙式の形でしょうか?

 

プリマリタル・カウンセリング協会では、石井希尚による挙式をプロデュースし、二人の誓いを強力にサポートする専門部門をご用意しています。

それがJ-Brideです。

二人の想いは、披露宴ではなく挙式にこそ込めるべきです。もちろん披露宴も含め、二人だけのオリジナルなウエディングを全面的にサポートし、他のどこにもない感動的な一日をお約束いたします。お気軽にご相談ください。

          

J -Bride

 

J -Bride が提供する7つの特徴

1.結婚生活の準備

石井希尚による結婚前のカウンセリング(プリマリタル・カウンセリング)により、これから始まる結婚生活のための準備を全力でサポート。

その日だけで終わってしまう結婚式だけではなく、結婚生活の準備をすることで、50年後も幸せでいる二人になることができます。

 

2.結婚生活の準備

お二人の司式は、牧師でもある石井希尚がつとめます。カウンセリングを通して、時間をかけて準備段階を導いてきたカウンセラーである石井が、二人を良く知る視点から司る「結婚の誓い」は、その日限りのおつきあいではあり得ない、信頼感の伴う真心からの誓いになることでしょう

 

3.カフェ・ウエディング

J.Brideの専属会場であるKICE BACK CAFEは、新聞や雑誌、テレビにも紹介されるお洒落なライブカフェ。ライブカフェならではの美しい照明が二人の魅力をアップ。また、オリジナリティー溢れたパーティーに対応できます。

お料理は、ナチュラル&オーガニック。有名ホテルの総料理長による特別ウエディングプランをご提供します。

 

4.世界レベルの音楽

二人の門出にふさわしい音楽と歌を担当するのは、世界で活躍するHEAVENESEの面々。ご予算やご希望にあわせてシンプルなボーカルスタイルからバンドスタイルまでご希望にお応えします。ウエディングをアルバイトの一つとみなしている歌い手さんたちではないからこそ、感動が伝わる高いクオリティの音楽が、二人の門出を祝福します。

 

5.誓約式にフォーカス

結婚式で一番大切なのは二人が「誓約」する瞬間です。ドレスや出席者に気を遣うことよりも、真心こめて二人の本当の想いを誓い合う「誓約式」のみを行うこともができるのが、J-Brideの特徴です

貸切時間は1時間、プライスも結婚式よりはるかにエコノミー。でも、中身は挙式と全く変わりません。

 

6.どこでも出張挙式

KICK BACK CAFE以外でも、二人のご希望の場所での挙式のために、国内外問わずどこへでも出かけていって挙式を行うことができます。二人にとっての特別な場所で、気に入ったホテルでなど、お気軽にご相談下さい。お気に入りの場所でのウェディングをお手伝いします。

 

7.トータルサポート

お式の準備から、挙式当日、挙式後にわたって、カウンセリングマインドに基づいたスタッフがお手伝いします。また挙式・披露宴という一日だけでなく、結婚後の生活から子育てに至るまで、トータルにお二人をサポートし続けます。

 
 

J-brideがプロデュースする感動的な挙式は、

2011年6月23日発売のゼクシィ8月号にレポートとして掲載されました。

画像クリックで特集ページ拡大

Follow us for more updates

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page

Opening hours.

Monday~Saturday 10am~19pm

Sunday                   14pm~19pm


〒182-0002 

東京都調布市仙川町1-23-5
TEL:03-3326-8587
FAX:03-3326-8583
E-mail:office@marre.jp