Follow Us

July 20, 2018

恋愛ハウツーメディア『アユと学ぶ恋愛部』

「この人と結婚していいの?」が紹介されました!


THINGMEDIA株式会社が運営するサイト
『アユと学ぶ恋愛部』は“恋愛の広辞苑”として大人気。

「恋の始め方」から「結婚まで」、あらゆる恋愛の悩みを解決するヒントや
行動のきっかけになるような判断基準となる情報が盛り沢山です!

ご紹介いただいたのはこちら!


◆男女別に紹介! 婚活中・独身の方におすすめの婚活本25選◆

◆公式サイト◆

August 13, 2017

4回シリーズで転載させて頂いたMARIさんのプリマリタルカウンセリングの感想。

今回は、そのMARIさんのパートナーさんの感想です!

男性の視点って貴重ですよ~♪

【緊張でガチガチ】第一回目・プリマリタルカウンセリングの感想(男性視点)

さあ、男性目線での、プリマリタルカウンセリング体験記。気になりますよね!

一体彼はどんなことを感じながら当日会場に赴き、カウンセリングを受けていたのでしょうか?

どうして彼はわざわざ新幹線に乗ってまで、私と一緒に石井さんに会いに行ってくれたのか?

実は、ブログの記事を彼にお願いして書いてもらいました!

私は今までカ...

August 7, 2017

さて、MARIさんのカウンセリングシリーズもこれで最後!

さぁ、4つの壁を乗り越えた後に待ち受けているものとはっ!?

もし、カウンセリング代や交通費を用意できても、当日までに二人で会場に到着できるかというと・・・そうではない!?

カウンセリングを受けるまでに現れた4つの壁について、これまでの記事でご説明しました。

この記事を読み終えると、いよいよ第一回目の最後の関門、男女の役割について知ることができます!(←私たちのケースです)

カウンセリングに興味がある人は、この壁の乗り越え方についてぜひ、頭の中でイメージしてみてください。きっと、参考にな...

August 4, 2017

クライアントのMARIさんのブログ第三弾!

続きの更新が遅くなって大変申し訳ありません!

さあ、プリマリタルカウンセリング体験記、シリーズ化してきました。

1つ目の壁「お金」、2つ目の壁「説得」でしたね。

では、続く3つ目と4つ目の壁とは!?

さあ、いきますよ!

どんどん深〜くなっていくので、ついてきてくださいね!^^/

■プリマリタルカウンセリングの壁3:目的地までたどり着けるか!?■

行く!と決めても、さらなる壁が待っているんです。

それは・・・ちゃんと、目的地に、時間通りにたどり着くができるのか!?ということ!

一人でカウンセリングに行くのもハー...

August 2, 2017

プリマリタルカウンセリング協会が実施している『男と女の心理学講座』の受講生でもある医師:正木稔子さん。

様々な活動をされている彼女ですが、マレ率いるHEAVENESEの専属医でもあります!

心理学講座で学んだことが、日々の診療の中でとても役に立っているとのこと。

そんな正木稔子さんの連載が、今月から日本最大級の医療専門サイト「エムスリー」で始まりました!

ということで、今回は受講生の活躍をご紹介したいと思います♪

「女医さんで良かった」という言葉に思うこと―わたしの女医ライフ

「女医さんで良かった」
 患者さんからのこの言葉を、心からうれし...

December 29, 2016

皆さん、こんにちは~♪

もうあっという間に年末ですね。

遅くなってしまいましたが、前回のブログの三重からカウンセリングやってきたMARIさんカップル♪

そのブログの続きを転載していきます~★

-------------------

去年からすごく楽しみにしていた、石井希尚(まれひさ)さんの結婚前カウンセリング!

この記事を読む前に、ぜひ前回の記事なぜ、私がプリマリタルカウンセリングに興味を持ったのか?を読んでおいてくださいね!

  • プリマリタルカウンセリングとはなんぞや?

  • なぜ私が興味を持ったのか?

  • 石井希尚さんってどんな...

November 25, 2016

皆さん、こんにちは!

前回に引き続き、ブログを紹介したいと思います。

先日、彼と三重からプリマリタルカウンセリングに来られたMARIさん♪

念願のマレとのカウンセリングの様子やそれに至るまでを

ステキに書いてくださっています。

以下、ご本人の了承のもと転載させて頂いております♪

-------------------

石井希尚さんのプリマリタルカウンセリングに行ってきた@東京キックバックカフェ①』


去年からすごく楽しみにしていた、石井希尚(まれひさ)さんの結婚前カウンセリング。

ついについに行ってきました♡

この記事では、結婚前カウンセリングとはな...

September 9, 2016

こんにちは!

本日は、10年前に石井希尚(以下マレ)のカウンセリングを受けた方の、とてもステキなブログを見つけましたので、ご紹介したいと思います。

以下、ご本人の了承のもと転載させて頂いております♪

--------------

『失恋から立ち直る方法、石井希尚が経営するキックバックカフェに集え。』 

20歳前後の時に、東京と北海道の間で遠距離恋愛をしていた時期がありました。

1年3ヶ月。

その時に出会ったのがここ。

■失恋から立ち直る方法■

20才。もっとも感受性豊かで、人生の希望に満ち溢れているはずの世代。

しかし、ぼくはその時失恋につき傷心中だっ...

September 2, 2016

みなさん、こんにちは♪

長らく更新ができておりませんでしたが、

久々のブログです!

プリマリタルカウンセリング協会のカウンセリングには、

おかげさまで日本全国からたくさんのクライアントさんが来てくださっていますが、

実は、海外からも来ているのです。

カウンセラーの石井希尚(以下マレ)は、アメリカでカウンセリングを学びました。

もちろんバイリンガルですので、英語でのカウンセリングも行うことができます。

そのため、インターナショナルカップルのカウンセリングも多数行っております。

以前、アメリカに音楽活動のために行った際も、問題を抱えたカップルに急遽カウン...

August 18, 2015

『ナイスハット!!』

ダーツが趣味の吉田さんは、その日に限って、気分転換に、今まで一度も行ったことのないダーツの店に一人で行ってみました。

彼がゲームを始めた場所から一つあけたところで、若い女性が一人でダーツをしていました。友人たちと待ち合わせしていた金子さんです。

先に到着したので、友人たちの到着を待ちながらゲームを楽しんでいたのです。

暫くするとジ場内に「ハットトリック」を知らせるアナウンスが。

真ん中に3刺さることを「ハットトリック」と言うそうなのですが、

その女性、金子さんが見事ハットトリックを成し遂げたのです。

「ナイスハット!」

知らな...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

August 2, 2017

Please reload

Recent Posts
Archive
Please reload

Follow us for more updates

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page

Opening hours.

Monday~Saturday 10am~19pm

Sunday                   14pm~19pm


〒182-0002 

東京都調布市仙川町1-23-5
TEL:03-3326-8587
FAX:03-3326-8583
E-mail:office@marre.jp