top of page

インターナショナルカップルの強い味方!


みなさん、こんにちは♪

長らく更新ができておりませんでしたが、

久々のブログです!

プリマリタルカウンセリング協会のカウンセリングには、

おかげさまで日本全国からたくさんのクライアントさんが来てくださっていますが、

実は、海外からも来ているのです。

カウンセラーの石井希尚(以下マレ)は、アメリカでカウンセリングを学びました。

もちろんバイリンガルですので、英語でのカウンセリングも行うことができます。

そのため、インターナショナルカップルのカウンセリングも多数行っております。

以前、アメリカに音楽活動のために行った際も、問題を抱えたカップルに急遽カウンセリングをすることになり、

それによって危機を乗り越えた!なんてこともありました。

そんなインターナショナルカウンセラーの元に、今日はシンガポールから、わざわざカウンセリングを受けに来てくれたカップルがいました。

成田に到着後、そのまま直行で!

アメリカ人の彼と日本人の彼女のカップル。

なぜ、わざわざシンガポールから来たのかというと、

彼が、日本人の妻を持つアメリカ人のブログに書いてあったカウンセリングの評判を読んで、

「日本にカウンセリングに行ってみよう!」となったそう。

ぞして、ちょうど彼女も少し前にマレの本を読んでいたこともあって快諾したそうです。

そのブログが以下の「Japan:Stippy」というサイト。

日本人を妻に持つアメリカ人が書いています。

すてきに紹介されています~♪

イラストもすごく良いですね!

男女の問題は国籍や文化が変わっても、普遍ですよね。

ということで、インターナショナルカップルも大歓迎ですよ~♪

By スタッフN


Recent Posts
bottom of page