離婚カウンセリング

 

プリマリタルカウンセリング協会では、離婚をなるべく回避するためのあらゆる手を尽くすことを第一に考えていますが、それでも、離婚以外の道がありえないと考えているカップルのために、正しい離婚の進め方を紹介し、そのための手助けをしています。

それは石井が「建設的離婚」と呼ぶもので、別れた後の人生に悪影響を与えないために最大の注意を傾け、新しく始まる生活に負の爪痕を残さないための離婚テクニックなのです。

離婚問題で一番大切なのは、お互いの心に傷が残らない様に、双方にとってベストな対策を心の専門家と共に話し合っていくことです。お気軽にお問い合わせください。

相手から離婚を言い渡された方へ

まずはあせらないで心をまもり、悲観せず、冷静に考えて行くことが必要です。離婚以外の方法もあるかもしれまん。お気軽にご相談ください。

離婚したいとお考えの方へ

離婚には正しい順序があります。

お互いが心にトラウマを残さないために、しかるべき順序で進めていくべきです。たくさんのカップルの離婚に向けての話し合いのお手伝いをさせていただいています。まずはご相談ください。

調停をお考えの方へ

調停をお考えの方へ。調停に進む前に、ぜひ一度いらしてください。調停員はカウンセラーではありませんので、心のケアの専門家ではありません。当方では調停の進め方も含めて助言させていただいています。

Follow us for more updates

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page

Opening hours.

Monday~Saturday 10am~19pm

Sunday                   14pm~19pm


〒182-0002 

東京都調布市仙川町1-23-5
TEL:03-3326-8587
FAX:03-3326-8583
E-mail:office@marre.jp