恋愛カウンセリング 

 

当協会が提供しているカウンセリングは、結婚が決まっているカップル限定ではございません。結婚が決まっていなくても、あるいは、特に結婚するつもりもなく、ただつき合っていてるだけという方でも、お気軽にご相談ください。あらゆる相談を受け付けています。

 

結婚するべきかどうか悩んでる・・・

つき合っているのには申し分ないけれども、結婚相手となると本当にこの人でいいのだろうか?そんな悩みを抱えている人は多いものです。

年収が低いから心配だ・・・頼りがいがない・・・プロポーズしてくれない・・結婚すると言うだけで、なかなか前に進まない・・・etc。

その悩みの種類は様々です。そんなあなた、一人で抱え込まずにぜひ相談にいらしてください。

パートナーとの相性が悪いんじゃないかな・・・

凄く好きなのに、会話が噛み合なかったり、笑うつぼが違ったり、きっと相性が悪い・・

そんな不安を抱えている人も大勢いますね。一般的に相性がいいとか悪いとか論じられるポイントと、カウンセリングの中で石井が助言する内容とはかなり違います。何をもって相性がいいと言うのか、ぜひカウンセリングを通して学んで下さいね。

喧嘩が絶えないので、疲れてしまった・・・

どうしてこんなに喧嘩ばかりするんだろう。自分が嫌になってきた。

こんなに傷つけ合うなら別れた方がいいに決まっている・・。

このような悩みも本当に多いものです。別れると決める前に、ぜひ相談にいらしてください。別れるべきかどうかの基準は、喧嘩が多いかどうかではありませんから。

前につき合っていた人が忘れられない・・・

今つき合ってる人は、結婚する条件としては最高なんだけど、元カレのように好きになれない・・こんな状態で交際を進めていくのは良くないと思うけど、どうしたらいいんだろう・・・。

元彼と今の彼とを比較して、元彼と同じように好きになれないと悩んでいる女性が多く相談にきます。こんなときはどうしたらいいのかお答えします。

家庭がある人と深い関係になってしまった・・・

恋愛は自由ですが、相手に家庭があり子供がいるなら状況は違います。場合によっては訴えらる可能性もある不倫の関係については、状況を正しく分析し、どうしたら正しい一歩を踏み出せるのかをしっかりとサポート。ぜひ相談にいらして下さい。

悩みはあれこれ・・・ 

 

上記は相談のほんの一例です。こんなことは人に相談できないなとか、恥ずかしいからとか、人に知られたくないからとか、気をもむ間があったらすぐに相談にお見えになることをお勧めします。もっと早くに相談にくればよかったのに・・・そんな事例は後を絶たないのです。

もちろんカウンセラーには守秘義務がありますから、あなたの相談事が外に漏れることもありませんのでご安心下さい。

彼が浮気をしている・・

きっと相手は浮気しているに決まっている。だって携帯を見てしまったらハートマークを使ってどうみても怪しい会話をしている・・・でも勝手に携帯をみてしまったので、なかなか言い出せない。

こんなときどうしたらいいでしょう?問題に対して正しくアプローチして、願っている結果に到達するための方法を一緒に考えます。

Follow us for more updates

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page

Opening hours.

Monday~Saturday 10am~19pm

Sunday                   14pm~19pm


〒182-0002 

東京都調布市仙川町1-23-5
TEL:03-3326-8587
FAX:03-3326-8583
E-mail:office@marre.jp