top of page

昚幎はHEAVENESEの掻動も倧忙しでした。

カりンセリングの仕事ず平行しおやっおいるHEAVENESEの掻動も、昚幎は倖務省埌揎をうけおむスラ゚ル公挔も成功したした。

平和の架け橋ずなれるよう「民間倖亀䜿節団」ずしお、今幎も人々に「和」を届けられるようがんばりたす応揎よろしくお願いしたす。

カップルのすれ違いや、トラブルの原因は、自分ず違う盞手を受け容れられないずいう問題ですが、その芏暡が倧きくなるず、民族ず民族、囜ず囜の察立ずなりたすよね。

二人の関係も民族の関係も、異質なものを受け容れるずいう「和」の粟神によっおしか乗り越えられないものだず぀くづく思いたす。

そういうわけで、カりンセラヌずしお、個人の関係にフォヌカスするこずず、HEAVENESEずいう䞀座を通しお、民族間の融和を願い掻動するこずずは、党く同じ願いに基づいおいるんです。

それは「和を持っお尊しずなす」ずいう日本の心が実るこず。

どうか、皆様の䞊に今幎䞀幎「平和」がありたすように。

Recent Posts
bottom of page